保護者の皆様
1月11日(火)から14日(金)まで、村内小中学校は臨時休校としておりましたが、来週17日(月)からは通常登校となります。また、幼稚園においても通常保育を実施しますが、感染防止のため、家庭内保育が可能な場合は、保護者の判断にて、家庭での保育にご協力をお願いいたします。
17日(金)からは、給食も通常通り行います。予定しておりました、「弁当の日」は中止になります。
幼児・児童生徒の「朝晩の検温」と「発熱等の風邪症状」の確認を行い、発熱等の風邪症状がある場合にはご家庭にて安静にし、感染防止の観点から登校を控えるよう協力をよろしくお願いいたします。また同居の家族に風邪症状が見られる場合にも、登校を控えるようお願いいたします。
※幼児・児童生徒の「濃厚接触者」につきましては、各学校(園)から出席停止期間(2週間)についてのご連絡があります。出席停止期間(2週間)は発熱等の風邪症状が無くてもご家庭で過ごすようお願いいたします。
上記の件につきまして、ご質問等ありましたら各学校へ問い合わせ下さい。
伊江小学校 49-2009