学習発表会の参観について

学習発表会に参観について

5日の学習発表会にむけて子どもたちは意欲的に取り組んでいます。
新型コロナウィルス感染拡大防止対策を講じながら、できだけ多くの皆様に参観していただきたいと思っています。
以下の点に是非、ご協力いただきますようお願いします。

  1. 来校の際には、検温をお願いします。体調不良や発熱等がある場合は来校を控えるようにお願いします。
  2. 入場の際には、マスクの着用と指手の消毒をお願いします。(消毒用アルコールは準備しています。)
  3. できる限り多くの方に参観していただきたいため、演技ごとの総入れ替えは行いません。しかし、参観人数が多く、密状態になった場合は、演技学年の保護者や関係者を優先にしたいと思います。
  4. 全演技の、YouTube配信を行います。QRコードを保護者専用ページに載せていますのでご活用ください。また、児童玄関にもスクリーンを設置し全演技をライブ配信します。
  5. 換気の為、窓やドアを開放します。天気予報では雨天、気温が18℃から20℃となっています。上着等の準備があると良いかと思います。
  6. 創立140周年ということでどの学年、工夫した演技となっています。見どころ満載です。特に6年生の偉人劇は本校創設に貢献した東江實助を取り上げ、バージョンアップした内容となっていますので、多くの方に参観していただきたいと思います。